221系は今やローカルの主力として活躍の場を広げている。今日はおおさか東線での活躍ぶりを撮影した。
本来の能力を持て余し気味に走る。
日中は基本15分ヘッドで、朝夕通勤時に快速がそれぞれ3往復のみ運転されている。
近い将来 新大阪からJR大阪(地下駅)まで伸延され、さらに将来はJR難波~関西線に延長運転される予定。
221系は今やローカルの主力として活躍の場を広げている。今日はおおさか東線での活躍ぶりを撮影した。
本来の能力を持て余し気味に走る。
日中は基本15分ヘッドで、朝夕通勤時に快速がそれぞれ3往復のみ運転されている。
近い将来 新大阪からJR大阪(地下駅)まで伸延され、さらに将来はJR難波~関西線に延長運転される予定。