平日の昼下がりコロナの影響をうけて どの列車も空席が目立ち、余裕で定刻の運転をしていた。
臨機応変にそれぞれの編成車両を減らすことが出来ないのだろうかと思う。
非常事態宣言下においてJRと智頭急行間の乗り入れ協定を順守する必要はなく 臨時措置として、すぐにでも短編成化もしくは間引き運転が出来ないものだろうか。経営状況が逼迫しているJR北海道は短編成化と間引き運転を早々に実施したのはいい判断だと思う。
平日の昼下がりコロナの影響をうけて どの列車も空席が目立ち、余裕で定刻の運転をしていた。
臨機応変にそれぞれの編成車両を減らすことが出来ないのだろうかと思う。
非常事態宣言下においてJRと智頭急行間の乗り入れ協定を順守する必要はなく 臨時措置として、すぐにでも短編成化もしくは間引き運転が出来ないものだろうか。経営状況が逼迫しているJR北海道は短編成化と間引き運転を早々に実施したのはいい判断だと思う。