【しょうちゃんねる】SHIN購入品開封&試着 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

6月爆買いMonthという事で買い物アプリSHEINで服買っちゃいましたウインク
 
 
まずはタンクトップでこの色のセパレートが
かわいいと思って値段も800円くらいだったので速攻購入ラブ
 
ホワイトチョコとチョコみたいでかわええラブラブ
 

 
まずはっていうか全部タンクなんですが(笑)
 
お次はこの緑のレンジャーっぽい色のタンクトップ💪
 

 
ラストにあんまりショートパンツ持っていなかったのでジーンズタイプのショーパン買いました👍
 

 
海外サイトなので一番小さいサイズ(それでも日本サイズL)買ったんですが、意外に思ったよりは小さくて、ストレッチタイプで履き心地抜群気に入りました照れ
 

 
ショーパンにも合ってなんかいかにも夏って感じでええやんウインク
 

 
こちらもイカしててGoodグッド!
 
これで約3000円くらいだったので、
いい買い物しました(∩´∀`)∩