【しょうちゃんねる】メルカリ遊戯王カード55枚パック | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

 
ひっさびさメルカリを見たら安く遊戯王カードのレアパックが売っていたので、少年心が止まらず気づいてらポチってた(笑)
 

 
去年おばあちゃんの部屋(今は自分の部屋)を片付けた時に、無数にある遊戯王カードもカードのアルバムやカバーを買って整理し懐かしさが一気によみがえり、モールの必ずレアが出るガチャ回したり
 

 
この間はハードオフで約1000円分のレアカード買ってこんな感じでファイリングしてるおっさんです(笑)
 
もちろん大金はかけてないですよ~1000円くらい🤭

てかカードに何万も使える余裕ないし(笑)
 
ただのコレクションの趣味範囲ですにっこり
 

 
メルカリで買ったレアパックの中には昔懐かしのサンダーボルトあって、今はパラレルレアあるんだって少々興奮気味(笑)
 

 
こんな感じでキラキラファイリング出来ましたあ~\(^o^)/
 
てか最近のカードは効果と魔法が融合していたりリンクシステムとか、うちらがやってた中学時代とはルールが難しくなってるぽくよう分からん(笑)
 
でもまあいつか大会とかにも出場したいけど多分出ない(笑)
 
しょうゲームで遊戯王のゲームはいずれ配信したいと思っていますってかプレイしたい爆  笑
 
ちなみに今回のレアパックのお値段は600円!!
 
これ出品者送料約200円って書いてあったから400円の儲けしかないけど大丈夫なんかな⁉
 
まあそれを大量に売ってるとは思うんだけど~
 
また安くていいまとめ売りあったら買お~ウインク