三重県伊勢春桜旅2024 最終日後半 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

富士山型展望台を楽しんだ後は

 

 
昼間時間がなくて後回しにしていたベゴニア館へ飛び出すハート
 

 
チケットに付いていた1000円分の金券ベゴニア館で使えるのでそれを使ってチケ購入👍
 
 
ほいで入ったら想像以上のベゴニアまみれラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
は、かわいい
 
 
 
 
 
 
 
いや~めっちゃ綺麗すぎておっさん大はしゃぎ\(^o^)/
 
 
第2エリアへ
 

 

 

 

 

 

 

 
かわいいオブジェもあって萌えキュン照れ
 

 
第3エリア
 

 

 

 
このサボテンのディスプレイかわいすぎ😘
 

 

 

 

 

 
ウツボット発見!!!!!
 

 

 

 
ポッキーみたい(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんかもうかわいいが渋滞してました照れ
 

 

 
 
 
 
 
 
ラストのフロアにまさかの追いベゴニアで完全にノックアウトチュー
 
最後のベゴニア池がまあ~綺麗な事😍
 
 
という事で見返りました(笑)
 
 
ベゴニア館最高でした!!!!!!!!!!
 
 
なばなの里オリジナルプリ!?
 
 
ではではイルミネーションの続き🤗
 
 
昼間に行ったメイン会場へ
 
 
 
 
 
ほお~これが光のトンネルめっちゃ綺麗やないか~い爆笑
 
 
 
 
 
光のトンネルに続く先には、大大大迫力のピラミッドイルミネーションキラキラ
 
結構演出が凝ってて10分くらいかな~見入っちゃいました目
 
いや~大スペクタクル\(^o^)/
 
 
 
展望台からも見たんですがマジで夢の世界(笑)
 
 
チューリップエリアも綺麗でしたあ~🌷🌷🌷
 
 
桜とゴールドウォールでゴージャス💖
 
 
 
 
ラストに色んな色に変化するトンネルをくぐり
 
 
 
 
 
 
夜桜を鑑賞し
 

 

 
これにてなばなの里昼間からイルミネーションまで無事ゴール爆笑
 

 
そして、三重県伊勢春桜旅も無事完走致しました~(パチパチ)
 
いや~もう三重県最高、伊勢神宮最高っていう事で、大大大満足の三重県旅になりました🌸
 
三重県今回が初旅だったのですが、もう行きたい(笑)
 
9年後の2033年に執り行われる時期遷宮には行きたい🤭
 
という事でめっちゃ長尺のブログになりましたが、皆さんも伊勢神宮に旅してはいかがでしょうか?
 
最後まで見ていただき、ありがとうございましたおねがい