おばちゃん兼僕の部屋片付けシリーズ5&母の日祝い | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は1日お休みなので、4月から頑張っておりますおばあちゃん兼アテクシの部屋大片付けの続きをやっておりました💪


今回はこちらの押し入れエリアを終わらせるぜい👍


まずはしたの段から(笑)

またまたタンスの中には洋服がいっぱいで
このカーディガンは全然着れるしむしろオシャレ祭


この緑のカーディガンもよかったけど腕がこんな感じでつんつるてんであえなくリサイクルへ😂


むっかしのバリカン出てきた(笑)

使ってたんかなこれ?


またダンボールがなんこも出てきてグッズが盛りだくさんに出てきた(笑)


そして恒例使ってない布団の処分からはいりま〜す👍


なんだかんだ布団やマットレスが1番場所取るんだよね〜あと洋服ね😂


なんか使ってない大量のシップあってもったいないけど
みんな全然使わないから迷わず処分😅


なんか昭和の料理毎月便みたいなものがめっちゃ出てきたチュー


めっちゃ昭和感(笑)


おでんのレシピ(笑)

これを見ながらおとんを育てたのかと思うと考え深い照れ


この間処分したマッサージ機みたいなのの
領収書出てきたんだけど思ってた何倍も高額なものでビビった😅

もったいない・・・。


ダンボールがひとつひとつ片付いていく👍


結構場所取ってる座布団

まあいいやつだし来客用なのでとっておきます😁


次は左側のダンボールを片してく💪


懐かしいおもちゃ達でした〜このファイナルファンタジーのジョブチェーンカッコ良くて
ハマってめっちゃ取ってたな懐かしいおねがい

もちろんキープで👍(笑)



他にも色々出てきた🤗


このバッグデザインも色もカッコ良いので
大きい方はジム行く時のバッグで
小さいのは化粧水とか入れるポーチにしましたチョキ


おやつリスト(笑)


こんな感じでおもちゃBOX作った(笑)


いるものいらないものに分けま〜すそして
ノートパソコン出てきたWindowsXP懐かしすぎる(笑)


うわあああ〜懐かしい小学校の時に弁当とか
くるんでた包み出てきた🤩

てかいっぱい出てきた😆


いらないものも増えてダンボール追加😉


おかんの仕事的な私物から熱いメッセージ出てきたびっくり


ラストに上の棚

なかなか手が届きずらくここに入れたら絶対取り出さね〜だろ(笑)


ダンボールも減っていき


不要なものが大量に出てきた🎉


外でガラスやらプラスチックの分類してたら
お兄ちゃん一家がやって来たニコニコ


ということで物を整理してこちらの押し入れ
すっからかんになりましたあ〜🎊


雨だったけど本日出ただけでもこんなに〜
その分スペース出来て広くなったあ〜\(^o^)/


やっぱ布団片付けると片付けた感出る(笑)


とにかく食器がなんでこんなにあんねんレベルであるのよ(笑)


そして途中で乱入したおいっこ達🤗


かわええ(笑)


このイタズラっ子があああ〜


なんか母の日だからケーキ持って来るために
よったんだとさあ〜


ということでお兄ちゃん家族とみんなでいきつけうどんの屋さんに行くことになりましたあ〜😁


大山鶏のカツが美味しかったあ〜ラブ

片付けあとだからメシがうまい💪