ミセスJ 公開イベント | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

みなさんお久しぶりです(笑)

約1年間くらいアメブロ放置してましたが、
今日からまた再開します(笑)
昔みたいに毎日はさすがに無理ですがこんな感じで、何かイベントがあった時くらいに記録としてまたつらつら綴りたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します☺️


ということで田舎に帰った後も作品づくりを
細々とやっておりまして、
今年1月から2月にかけて撮影した作品が


なんと県民会館の大ホールで上映会をする運びになりまして


ひっさしぶりの演者として舞台に立たせていただきました💐


フォトセッションにて👍


市長さんや


映画監督の錦織監督を巻き込んでの


大上映会になりました!!!!!






ロビーにて(笑)


荒木も一言あいさつさせていただきました(^-^)/


タイトルはミセスJでございます🤗


思ったよりもたくさんの方々に来ていただき、
そして見ていただき、本当に感無量でございます✨

田舎でもこういった活動が出来る事、
色んなことにチャレンジできる事、
エンターテイメントを盛り上げていきたく思っていますので、まずはきっかけの発信が出来て嬉しく思っています☺️👍

出演時と髪型が全く違いバッサリいったので
誰!?ってめっちゃ言われた(笑)

以下似たような写真ばかりですが、会場の様子を記録として残しておきたいので
たくさんアップしました💐

よろしければ最後まで見ていって下さいませ〜🎊

そして、今年、今日からまたブログよろしく
お願い致します(ぺこり❤️ 笑)












































































お越しいただき、ありがとうございました!!!!!