疲れたから1日家にいた休日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお休み〜もう疲れたから今日は1日家でのんびりすることを決め込んで1日家で編集しておりましたあ〜☺️

 
なんか疲れてやる気スイッチ入るのがホント遅い(笑)
 
チャチャっとやってしまいたいんだけど
だらだらYouTube見ちゃう😅
 
まだまだ編集しないといけない動画いっぱいあるんだけど追いつく気がしない(笑)
 
まあボチボチやりますわあ☺️
 
 
この間買い物でプッチンプリンのいちご味見つけたから食べてみた〜下の層がカラメルじゃなくて練乳ソースだったおいしい☺️
 
風呂上がりの贅沢😁