ワクチンうたないけんっぽい | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から次の休みまで遅番のシフトに変わり
夜ふかしが出来る(笑)

ただ朝番から夜番の切り替わりがなかなかまだ
慣れてないからつらい(笑)

とにかく眠い(笑)

まあ1ヶ月に半分は16時に帰れるから全然
いい方だと思っている(笑)

今日は初めて1人で任されることがあって
ドタバタで疲れた😅
てか上司にワクチンはどう?って約1時間
説得された〜😂

まあ仕事柄サービス業だし社員みんな打って
感染対策バッチリってパチンコのCMやって
それをウリにしてる企業もあるだろうし、
世の中そうゆう流れになってきてるの分かるけどお〜まだ心の準備が(笑)

まあ入社した時予想はしてたけど意外に今までそこまでワクチンのことに触れてこなかったからあ、いいんだと思ってたらここにきて急に
接種の圧力が(笑)

まあ自分がかからない保証もないし
重症化が減るらしいんだけど
でも抗体減るって言ってるし副反応ヤバそうだし強制ではないけどそうゆう流れでしょ〜
ただでさえ世の中世知辛かったのに
より世知辛い!!!!!(笑)

まあ時が来たらやな😅

そ〜ゆ〜のもあって今日はクタクタやったわ(笑)