みまじゅん金メダル | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日もオリンピック注目競技が目白押しだよ〜😆

まずはテニスの大阪なおみい〜
試合は仕事で見れなかったけどニュースで敗退したの知ってびっくりしたけど、聖火の最終ランナーも努めて大活躍!!!

カヌーも前回のリオで銅メダルだったけど
今回は惜しかったなあ〜

個人的に羽根田選手がバラエティ出るとなんかおもろいからメダルひっさげてまたバラエティ出てほしかったな(笑)

ほいで接戦だったのが男子体操団体〜

日本もロシアも中国も誰もミスしないしホントに素晴らしい男子決勝でいや〜レベルやっぱ高いなあ〜って感動しちゃったよ☺️

金メダル決まった時のロシアの選手達が
もうすっごい喜んでてこっちまで感動しちゃった😭

そして柔道2連続金メダル大野!!!!!

インタビューもすごくしっかりとしてて
さすが王者の貫禄があってなんか背負ってる感じがヒシヒシと伝わってホントよかったあ〜☺️

ほいでいちばんびっくりしたのが
みまじゅんペアまさかの中国に勝ったあ〜〜〜!!!!!

いや〜この試合家族とライブで見てたんだけど
途中から正直やっぱ厳しいかなあ〜とか思ってたらなんかラストどんどん勝ってまさか優勝して金メダルううあ〜😆

マジでビビった(笑)

卓球会の歴史をまた塗り替えてもう中国打倒も
見えて来たっていうか倒したんだけどね(笑)

いや〜今日も金メダルラッシュで大興奮しましたあああ〜〜〜😀😀😀

ちなみに明日から2連休だぜい〜😆