パッキング完成!!!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

いよいよ明日研修で岐阜へ出発なので
しっかり午前中にサンジャポと上沼恵美子の番組見てから(笑)ゲームして
いよいよヤル気スイッチオンのパッキング👍

なんか相変わらずおかんの具合が良くなくて
おとんがもう何回目の病院へ連れて行きました。

明日から出発やのに心配だわー😅
まあそこまで大したことじゃないらしいんだけど。
血液検査したりしてるらしいんやけど特に異常ないんだけどなんか気持ち悪くめまいしてるらしいんでなんか手立てはないんかなって感じ。

なので1人でちゃちゃっとパッキング👍

会社に問い合わせたら寮の部屋にテレビやモニターがないらしいので
デッカいデスクトップのパソコンとテレビのモニター持って行くんですが
カナダで使った100㍑のスーツケースに入れようとしたら案の定入らんかったあ〜(笑)

結局もう一つ大きなバックにテレビを入れて
無事スーツケース締まりそうです(笑)

たった1ヶ月の研修なのにマジでまた海外行くんかいってレベルの荷物量(笑)

まあ夜に無事パッキング出来たので安心です🤗

おかんも夜から少しだけ喋れるようになってたのでよかった☺️

明日は昼からの出発で余裕があるので
のんびり出来そう👍