面接の準備 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は天皇誕生日で平日だけどお休みやあ〜(^-^)/

前からコンタクトをとっていた企業の面接が
明日あるので、履歴書とか職務経歴書の準備しないと。

と言いつつ 2時くらいまでに仕上げようと思った動画編集が思いのほかこだわってたら
夕方の5時くらいまでかかって夜から準備することに😅

前の求人の時にはエクセルでうった履歴書作成うまくいったんだけど、製品版じゃないので
今回編集しようと思ってたらガードがかかって編集が出来ずめっちゃ慌てたんですが、
インターネット上のウェブ版をダウンロードしたら編集出来ました👍

ただ無料なので色んな機能が使えないし、
プリントのレイアウトするとまあまあ〇の欄がずれているので修正しても編集画面では正しいのにプリントレイアウトするとズレている(笑)

もう何度もやるけどうまくいかない😅

内容変える前にその設定で時間使いすぎてもう
夕食の時間になり9時になり
11時になり・・・。おい!!!(笑)

11時からやっと内容の編集し始めこれは寝不足確定や(笑)