職業訓練開催されることに | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日午前中に職業訓練で応募している専門学校から連絡があり、応募者が少ないので今日まで募集を延長して夕方またあるかないかの連絡をするという電話だった。

本来は26日の火曜日までが締め切りだったんだけど今日まで期限のばすって1日で今まで集まらなかったのが集まるのかしら?

その電話もらった時あ〜これ開催されないわと
半ば諦らめモードでした。
まあしょうがないかともう一つ別のパソコン
の職業訓練があったのでその手続きしないとなあ〜とか思いつつ編集をしながら夕方の電話を待っていました。

でまあ学校の時間的に5時くらいには電話かかってくるかなと思ってたら案の定5時にかかってきて人が集まったから開催するとのことでした☺️

とりあえずよかったあ〜😆

なので来月1日面接に行きます!!!

でも今日1日で応募あったのかそれとも無理やり誰か連れてきたのかそんなことある?って
思ったけどまあ何はともあれ無事開催される運びになったからよかった👍

面接の質問とか考えてシュミレーションしなきゃ☺️