もろもろ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

ゲーム動画始動のためにプレステ1の

メモリーカード持ってなかったからようやくAmazonで中古で注文👍
 
新品だと8000円くらいしてめっちゃ値上がりしてたから😅
 
あと最近英単語練習してないから
朝やってしまってプロテインもそろそろなくなりそうなのでマイプロテインのまだ試してないフレイバーを頼んでやることやって編集!!!
 
ナレーション入れしたあと
ジムへ💪
 
なんか最近通ってるジムの居心地がよくないからジム変えようかと思ってんだよね〜まあ
クラスとか温泉、プールがあるから
他のジムより少し値段が高いんだけど結局
トレーニング器具しか使わないから月会費が
もったいないんだよね〜(笑)
 
変えるなら来月の10日までに退会届け出さないといけないから早めの決断やね👍
 
 
そばうめえ😁