字幕の細かいチェックと音声チェック | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日はカット割りの細かい調整で今日は
字幕の細かいチェックで
スペルに間違いがないか字幕の出るタイミングを言葉の出るタイミングと合わせたり
またまた肩が痛くなる(笑)
 
まあ字幕の意味が合ってるかたまにわかんないけどもう翻訳機を信じる(笑)
 
午前中にかなり作業が進んで夜は
明日やる予定の音声の最終チェックも半分くらい進めたのでよかった👍
 
あともう少し頑張れ☺️
 

 
今日ももちろんルーティーンのジムに行きましたよお昼お腹いっぱいだったけど
おかんが買い物行って買ったうどんと
 
 
キャベツのオムレツ食べたけどオムレツは少し食べてお腹いっぱいに(笑)
 
食べないとふとらないけどなかなかキツイ(笑)
 
今日は胸トレやって追い込みました💪
もう少し重量あげても平気になれるよう継続あるのみ👍
 
 
今日はとんかつなので肉はしっかり摂取でタンパク質や👍
 
それにしても毎日筋トレ行ってるから疲れたし
編集もずっとやってるから曜日感覚がわからんようになる(笑)