マイプロテイン 筋トレ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日英語字幕が一段落したので
今日はカット割りの細かいところを最終チェック👍
 
途中から何がいいのかわからなくなるのは編集の宿命だわね😅
 
少しだけいらないカットをカットして
細かいつなぎ目を修正していく。
 
マジ肩凝る(笑)
 

 
その後はチャーハン食べて午後からジム💪
 
最近太るために食べてるんだけど食べ過ぎてお腹減らない😅
 
今日からまた最初に戻って腕からスタート!!!
ウエイトを記録して
少しでも重いウエイトを持ち上げて筋力アップ💪
 
 
夜はスタミナギョーザだぜい👍
 
なんかNHKでオーストラリアのエアーズロックに生息しているトカゲみたいなやつの特集やっててめっちゃ懐かしかった☺️
 
てか今日前から気になってた
マイプロテイン登録して早速お試しセット注文しました〜😆
 
カナダから持って帰ったプロテインがなくなりそうなのでどうしようかと思って、
今更だけどトレーニーの間でマイプロがはやっている事を思い出し早速検索👍
 
てか海外の会社なんだね早めに頼まないと
海外だから着くのに時間かかるから早速調べて登録まずはレビューでまあまあよかった
ミルクティー味を頼みました😄
 
なんか味によっておいしさにかなりばらつきがあるみたい😅
 
初回は割引コードで半額になるので
これでよかったら定期的に買おう💪
たくさんフレーバーあるし何より安い👍