初めての1人ドライブ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は初めて1人で車の練習しました👍

午前中は父に助手席に乗ってもらい
自分が行こうと思ってるジムの行き方をレクチャーしてもらい午後お昼食べた後1人で
目的地まで行ってみることに☺️

今までずっと助手席に誰かいたけど今日は一人😅

さすがに緊張した。

そして道を間違いルートに戻るまでかなり時間かかった。お店に入ってUターンしたくても後ろの車が気になり入るタイミングを見失いまた道路を徘徊(笑)マジでこんな感じで迷子(笑)

やっと目的地のジムにたどり着いたので
見学だけしようと見学したらやっぱり結構よかったので入会決定。

今入会すると1か月分まるまる支払わないといけないらしくて16日だと半分で済むみたいなので来週の月曜日から通うことに👍

さて、色々用意しないとな💪

無事なんとか帰宅しておかんと買い物へ☺️

とりあえず1人でも運転出来たのであとはもう練習あるのみですね💪
それにしてもたかが1時間運転するだけでも
気を使いすぎてかなり疲れた😅
これってやっぱり慣れですよね?

安全運転で👍


とんかつとロール美味しかった☺️


スーパーで買ったあまおうのロール酸味があって美味しい😆


風呂上りにバクバク食うやつ(笑)