カナダワーホリ204日目 ニート65日目 経済活動お祝いツアー | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は経済活動再開のお祝いに友達のカナディアンとひたすらぶらり食べ歩きハングアウトを結構しました〜(笑)

今日は自分の最寄り駅に集合して部屋でくっちゃべってから
早速ランチを食べるレストラン探し〜🤗


自分はメトロタウンに住んでいますここは
でっかいモールとかあってめっちゃ便利な地区なのに家賃安かったからホントありがてえ😂

彼のオススメの中華屋さんがあるらしく早速レッツゴー👍


中には入れたし自分は海鮮の名前なんて言うの?パリパリする麺料理頼みました〜(笑)

てかもう中で飲食出来るだけで幸せが溢れ出すんだけど(笑)

幸せを感じる沸点が海外に住むようになってからかなり低くなった(笑)


彼はお肉料理👍

オススメされただけあってめっちゃ美味しかったパリパリの麺と海鮮のあんかけがとろけた😘

食後に中国のフォーチュンクッキー開けたら
あなたの興味あることがいいふうに動きますって出てて嬉しい🤭

おなかいっぱいになったので今度はカフェ行ってスイーツ食べたいってことでオススメがあるらしく今度は友達の最寄り駅へバスで移動👍


バス停へ向かう途中自分のご近所のドでかいモール通ったらめっちゃ営業しててそして
めっちゃ人いた〜!!!!!

恐怖を感じたけどね😅

そそくさと駆け抜けてバスで移動し


カフェついた〜🎉


オープンってこんなにパワーワードだったのね🎊


もちろん中で飲食出来る幸せか(笑)

モカと友達のオススメのシナモンロール的なやつ頼んだ😍


マジでうまいヤバイ甘いカフェで過ごせる幸せ😆

スーパーで少し買い物して


彼のおうちで少し休んで一緒に
オレンジのフレッシュジュース作って〜(さっきスーパーで買ったやつ)

スーパーリラックス😆


まだお腹すかなかったから運動がてら景色眺めるために丘行ったら景色最高すぎた〜😍

人もまあまあ来てた〜


ちょっと夕日沈んじゃってて来るの遅かったかも(笑)


この時もう9時くらいだったけど全然明るい🎉

バンクーバーは夏になると10時まで明るいらしいからなんか感覚が追いつかない(笑)

日本だと夏でも7時くらいには暗いよね〜!?


僕らの定番近くの日本食屋さんでお寿司オーダーしてごちそうさま〜😆

僕は奮発して鰻とマグロのつぶしたやつ頼んだ〜てかマジ今日食い倒れなんだけど(笑)

はあ〜こうやっていろんな場所に行けることの幸せを
噛み締めきのう興奮しすぎて寝れなくてだいぶ疲れたから今日はよく寝れそう☺️

ホントにありがとう〜友よ👍