カナダワーホリ202日目 ニート63日目 家事を全力でやる日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は明日髪切りに行くしあさっては
友達に会う予定なので
来月から仕事が始まるので今日中に色々
家事をやってしまいたいなと思いなるべく早く起きて取りかかろうと思ったけど起きたら12時(笑)

とりあえず溜まっていたゴミを捨てて
少し部屋を掃除してこちらも溜まっていた洗濯
にとりかかりました👍

前にもブログで書いたんだけど公共の洗濯機1ドルコイン2つ必要で持ってないから
本日も手洗いを決行!!!

お店開いたら1ドル大量に両替してもらおー👍

でね、ホント大変だった手洗い(笑)

こないだみたいに床べっちゃべちゃに濡らしたくなかったから少しずつ洗っては水で洗い流してたらめっちゃ腰痛くなって椅子持って来てやりました(笑)

洗面台もそんなに大きくないからいっぺんに洗えないし割とたまってたからもう汗だくで終わらせたわ(笑)

1時間ちょいは絶対かかってる😂

洗濯物もみすぎて左手首が死にかけてる(笑)

一種の運動したみたいな感じだからその後のシャワーがまあ気持ちよかった👍

やっとのこさ洗濯を終わらせて少し休憩してから洗濯物をほすんだけど白いTシャツが赤いTシャツの色が色移りしててもうパジャマにしか使えない(笑)他のパンツとかも色移りしててがびーんΣ( ̄ロ ̄lll)


見えるかなこんな感じトホホ(笑)

まあしゃ〜ないこんなに色移りするとは
確かに手洗いしてる時めっちゃ色落ちてたんだよね〜一緒に置くんじゃなかった😂

まあなんとか洗濯部門は終了し
お次は料理〜🎉

結構な量作ってたスープを食べ尽くしたので
余った野菜で作りました〜👍

てか前のスープ冷蔵庫に入れず鍋の中に放置してたら少しだけ酸っぱくなってたけど
食べれた(笑)気をつけよ〜😅

そんなこんなであっという間に夕方になって
洗い物を済ませ英会話して
よるごはん食べてあしたのサロンの場所やら
髪型を選んだりして天気調べたりYouTube見てたらあっという間に寝る時間〜_(:3」∠)_

最近いろんなYouTuber発見してるからとにかく
おもしろいYouTube。

仕事始まったらあんまり見れないから
今のうち見とく(笑)

きのう何にもしなかった分今日色々家事出来て良かった👍

てか今日ボスから知らせ来てお店開けるの
6月の次の週末からみたいであと1週間余裕あった〜今日そんなに頑張らなくてもよかった(笑)

お店始まる前に髪切りたかったから
予約いっぱいの雨予報の中無理やりぶち込んだけど
その必要もなかった〜(笑)まあしゃーない☺️

この1週間なにしよう?(笑)

まあとりあえずあした半年ぶりのヘアカット
行ってきま〜す😆