カナダワーホリ 179日目 ニート37日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はきのうの反省を生かし午前から
また再び長文解読を進めたんだけどちょいちょい集中力途切れるし全然進まへん😂

てか量がハンパないから果てしなすぎて
ヤル気が削がれていく😅

しばらく勉強サボってたので単語も少し忘れてたから復習頑張らないと〜英会話は
まあまあ順調で相変わらずなんだけど、
やっぱりついついYouTube見てまうな〜🤣

なんか今日19時頃すごい車のクラクションなってるしめっちゃガンガン音うるさいな〜と思ってたら頑張ってる医療従事者のために
音を奏でる時間だったことを忘れててYouTubeで見たことはあるけど実際聴くのは初めてだったからこんなにもみんな一斉にやっててなんか感動したこんな感じかって☺️

みんなが一丸とならないとダメですね👍

素晴らしい取り組みだしちょっと見に行ってみたい気もする👍

てか今日初めてなんか鍋みたいなフライパンみたいな調理道具でひき肉とチキン作ったんだけど最初食べた時チキン生だったから再度焼き直したんだけどうまくいってよかったこれから料理のレパートリーリー増やそう🤭

ただキッチンなくて道具大きいし洗面所的なところで洗ってるから洗いもんが大変・・・。

ディナーあとにリスニング勉強しようと思ったんだけどYouTube見ちゃった意思の弱さよ😭

疲れたから早めに寝ます今日👍