カナダワーホリ178日目 ニート36日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

マジでヤバイ今日何にもやってない気づいたらずっとYouTube見てて夜になってた😭

でもホント色んなYouTuberいて楽しいよね〜
今日も色んなYouTuber発見出来たから
それはまあよかったけど最近コロナで派遣ギリとかあるみたいでそうゆう系のYouTuberも
増えてきたよねだからなんかどうゆう状況なのか気になってついつい見ちゃうあと
飲食店とか経営YouTuberも色んな人が動画出してて今経営がすごくヤバイ状態なのが
ひしひしと伝わってきて営業自粛自粛って
自粛だけがとりだたされるけどなんの補償もないんじゃ厳しいよね。

貸付って言っても借金だから
今後売り上げからその借金を引いていかなければならないのもキツイし、
ホントに深刻なんだなと感じたした。

YouTubeから学ぶこともたくさんありますねホント。

なんかおもろい夫婦の動画見つけたんだけど
ハマってます(笑)

てかヤバイ明日は頑張る勉強😂