カナダワーホリ28日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はデイオフなので少し遅めの起床で
のんびり出来たかな🤗

今日は数日前に支店の銀行からメールが来て
クレジットカードが届いたみたいなので、
朝ごはん食べてから取りに行きました👍

その前に銀行へ行く道すがら
オーストラリア時代にファームで一緒だった友達から
突然電話がかかってきて話し込んでしまった(笑)

今週の月曜日に電話する予定だったんだけど
向こうの都合で出来なかったからちょうどよかったけど、
外だったので寒かったし部屋でゆっくり話したかったけどまあしゃーない(笑)

近況報告やカナダでの生活や今後の事など
1時間くらいは立ちっぱで話したかな〜お互い色々大変だなんて話してました(笑)

電池がわずかなまま外に出てまさか電話がかかってくるなんて思ってなかったので
まあちょっと取りに行くだけだしと
充電しないまま行ったから話の途中で電話が切れた(笑)

急いで銀行でクレジットカード受け取って
部屋に戻り充電して電話🤗

まあとりあえず元気そうで何より👍

予定よりだいぶ遅くなったし、
やっぱり時差がすごいあるから電話するにも
大変だよね😂

帰ってからは勉強ときのう出来なかったから
3時間の英会話で練習🤗