カナダワーホリ27日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日からバスのルートがまた通常通りに戻って少し早めに職場に着けたので1人でレジ締めをやりました〜👍

そうそう、おとといにようやくお店の鍵を
マネージャーさんからもらって、
今まではもう1人のスタッフさんが来るまで入れなかったけど朝早めに来たら入れるようになった😄

だから今日は早めに行ってレジシメを1人で
やってみたかったので出来てよかった👍

もう手順わかったし今までもレジの計算やってきたけどここのシステムはそんなに難しくないからまだ安心。

リゾバ時代にやっていた旅館の売店のレジシメが一番ごちゃごちゃ色んな項目あってめんどくさかったし大変だったから、
それに比べたらまだ楽。

そして今日も暇な1日かと思ったら
週1の在庫の荷物がやってきて
そっからはまあ忙しかった(笑)

検品したり届いたものをお店に出したり
値札はったり休憩3時くらいだったわ
まああえてそうしてるんだけどいつも🤭

夏場はこの倍以上の荷物が届くみたいだから
ひえ〜だよね。

まあやることあったから時間は早く過ぎたけど
なんかいつもより疲れた気がする(笑)

だけど〜その後ジム行って上半身〜💪

帰ってメシ食ったら疲労でベットでそのままだら〜んとしたかったけど心を鬼にして
英会話〜😁

今日はディスカッションで感情と差別について
話し合ったんだけど、
ラストのレッスン急にお腹痛くなって大変やった(笑)

レッスン中トイレ行けないから🤭

なんかヤバイもん食べたっけかホント急(笑)

今日は安静にゆっくり寝ることにしました🤗