カナダワーホリ16日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は2日ぶりの仕事で午前中かなんか
ヤバイ客が1人入ってきて俺はボクシングやってたんだへいみたいなちょっと言ってることが
よくわかんなかったし
匂いがすごかったので少し怖かったな・・・。

今日は商品の荷物がたくさんあって
それの値札はりを永遠とやっていたので割と
時間が過ぎるのが早かったかな〜まあいつも早いんだけど(笑)

とにかくキーホルダー系の細かい商品を何百もだったので終わる気がしない(笑)

まあやることあるからよかったけど
やることないとそのへんうろうろして商品の
陳列直してるだけだから(笑)

今日は高校生の修学旅行生がたくさん来て、
たぶん今日の売り上げ7割日本の高校生(笑)

どうしても冬のシーズンは客入りがかなり少なくなっちゃうらしいから
しょうがないんだけど・・・。

でも高校生でカナダ行けるなんて羨ましい私立だろうな(笑)

日本人の店員見つけると日本人だあ〜って言っててなんかかわいい(笑)

他にももう英語ペラペラなんですか〜?とか
移民してるんですか〜?とか
何も知らないからくいつきがかわいい(笑)

仕事終わりまたまたジムに行ってプールで
しっかり泳ごうと思ったけど足の筋肉痛が痛すぎて念のため3回くらい泳いでやめました😚

そのかわりたっぷりジャグジーにつかれて
癒されました🤭

仕事終わりのジャグジーとかホント幸せ(*´ω`*)

そして家帰って爆睡の陣(笑)