島根一時帰国26日目 ライン復活 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、午前中にラインの問い合わせから
前使っていた端末でアカウントの引き継ぎを
許可してなかったので
(突然壊れたからしゃーないけど、今は機種変などする前のスマホで引き継ぎ作業しないと引き継げないらしい)
今まで先に進めなかった認証を飛ばしてくれる
という内容のメールが届いてて、
ドキドキしながらライン進めたら
なんとなんと、自分のアカウントが
引き継げましたーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どんだけ調べても方法が見つからなくて、
あるブログで問い合わせた記事を見つけたので
きのう引き継ぎの件で最後問い合わせしたらとんとんと
作業が決まってなかば諦めてたからホントに嬉しい😆

パソコンのLINEでアクセス出来るらしいんだけど
それも最初の登録はスマホ使っての認証があるから出来ないっぽくて完全に詰んだと思ってたし
ラインでしか連絡先交換してない人も
いたからホントに一安心しました。

もう5年ぶんくらいのデータだったので
かなりショックだったから😭

トーク履歴は引き継げなかったけど、
もうそんな贅沢言いません復活しただけでも
ありがたや〜です🤗

てかこうゆう方法もあるんだと
勉強になりました。

あとバックアップやパスワードのメモは
本当に大事だね。
いざというときわからないとホントに困る。

なんか一気にきがぬけてぼ〜っとしてしまい、
きのう今日とずっと根詰めて色々調べてたから
なんか疲れたので気分転換に
ジム行ってきました👍

曇りで風が涼しくてきもちいい。

今日は順番で上半身を鍛えたんだけどだいぶ慣れてきたからハードにやってたら筋肉痛がハンパない(笑)

家帰ってずっと痛い痛い言ってた(笑)


帰ってごはん食べて



濃厚抹茶プリンを食べながら

とりあえず今日はそっからバレー見たり
ゆっくりしました😊

とりま女子バレー最終戦勝ちで終われてよかった👍

あと世界陸上
短距離選手は決勝行けなくて残念だったけど、 競歩の選手が金メダルでよかったですね〜👍

あと走り幅飛びも入賞めでたい!!!!!

今日はそんな日でした🤗