つるあいか山陰旅2日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

私ががガイドを務める山陰旅2日目
 

 
朝食を囲み
 
 
本日最初のスポットは松江フォーゲルパークへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくろうがかわええラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショーのふくろう手乗せ体験が楽しすぎた\(^o^)/
 
 
 
 
写真スポットが本当に綺麗ラブラブ
 
 
 
ソフトもおいしいゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真大会開催(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~ふくろうかわいかったなあ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出の写真集(笑)
 
松江フォーゲルパーク存分に楽しんだ後は
 
 
 
 
ピンクのかわいいしまねっこ一畑電車に乗り込んで
 
 
この車両マジかわいいしまねっこも鎮座しているよウインク
 
 
松江に移動してコスプレ大会開幕!!(笑)
 
 
わては殿さんに変身(笑)
 
 
忍者が会計(笑)
 
 
はいという事で松江城にやってきましたラブ
 
この写真エモくない?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松江城を満喫して(笑)
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎたのでカフェで休憩目立つチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃなりきりで楽しすぎました爆  笑
 
人少なくて良かったてへぺろ(笑)
 
 
コスプレを楽しんだ後は私服に着替えて
ミートショップきたがわのおいしいコロッケを堪能して
 
 
帰宅
 
フォーゲルパークのチケットこんな感じウインク
 
 
行きつけのうどん屋さんに連れて行き
 
 
みんなでディナーを楽しみました照れ
 
いや~今日もエンジョイ出来ましたキラキラ
 
明日は早くも最終日なので、思いっきり3人で楽しみたいと思います\(^o^)/