つるあいか山陰旅最終日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

楽しい山陰旅早くも最終日でございます寂しかあ~ショボーン
 
 
朝食に厚ぎりフレンチ
 
 
メープル味をいただく口笛
 
 
今日はいよいよ大社方面に繰り出しますグッド!
 
 
まずは島根ワイナリーボトル
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらそれぞれのワインを呑み比べ出来る酔っ払いエリアでございます~めっちゃ試飲爆  笑
 
 
 
ワインに囲まれ楽しい時間でした目がハート

 
そして最終日の目玉出雲大社にやって参りました~\(^o^)/
 
 
 
神門通りへ
 
 
食べ歩き音譜
 
 
 
 
このライスバーガー美味しいんだよねえ~照れ
 
 
 
ピリ辛おかきの串うまいグッド!
 
 
 
 
昼間っから呑み比べ(笑)
 
 
仲見世通りでも
 
 
腹ごしらえ
 
 
まだ飲むよビールにチキンってワイルドか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーガーも美味しかったぶちゅー
 
 
 
なんだこのむすびはびっくり
 
 
 
 
 
がっつりランチに出雲そばウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはガッツリ出雲大社お参りツアーおねがい
 
うさちゃんかわいかったネザーランド・ドワーフ
 
 
 
そして帰り路
 

なぜか両親も総出でお見送り(笑)
 
 
 
 
ふつーにマフラー忘れていきやがった(笑)
 
 
 
 
 
〆にモンブランいただきました~コスモス
 
いや~案内疲れたけど島根でそろわないメンバーでわざわざ来てくれてありがとう爆  笑
 
島根の魅力伝わったのかな楽しんでもらえてこちらも楽しかったおねがい
 
またお待ちしておりますチュー