林業国際ワークキャンプin大阪2日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



キャンプ2日目✌

朝から雨降りです☔



若干寒い❄



雨の中でも早速ワーク開始👍



ベテランの技が光る✨



まずは小屋で竹割り作業(^-^)/







最初はぎこちない荒木でしたが



だんだん様になってきた(^w^)


   ↑
ドヤッてる(笑)



ハロー✋



再び(笑)



のこぎり圧倒された↑



さあ、今日もみんなでお昼づくり😄

キャンプっぽい(笑)



本日のお昼は鉄板料理(ジュ~🎶)



カメラバレた(笑)



もうわかりますよね(笑)



今日もキャンプど定番(*^-^*)



焼そばあああ~🙌



雨の森は神秘的ですね。



木のでこぼこを綺麗にして、
小雨だった雨がまた降り始めたので、
軽めで作業終了d=(^o^)=b

おなかすいたあ~😄



囲炉裏でみんなで食べるとか
なんて贅沢(笑)



今日は香港ナイトで、香港料理を
ふるまっていただきました♪ヽ(´▽`)/



なんかいいなあ~囲炉裏😆



料理の説明た~いむ☆

めちゃめちゃ
おいしかったあああ~(*^▽^)/★*☆♪



デザートはゆばが入った
あまいお吸い物⁉

玉子とじで、あったまるう~😚



さあ、始まりました😏

両国のだしもの



まずは香港チームの
アニソン祭り~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



続きまして、日本チーム
【金爆~女々しくて~】を
どうぞご覧ください(笑)



女々しくて女々しくて



つらいよおおお~~(笑)



エアギターソロ(笑)



決まったー❗❗❗



なんか









めっさ楽しかったあああ~♪ヽ (≧▽≦) /



香港のみんな、
ダンスで使ったけん玉に挑戦🙋



なかなか難しいみたい😊



みんなでゲームだ⤴⤴⤴





バツゲームは顔にペイント(笑)

あぁ、楽しい夜だなあ🌑

あ、ホームページも見てねウインク

http://talesofshogo.boy.jp/




役者(演劇) ブログランキングへ


にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!