筋肉痛とアクション | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日もあったかい陽気
でしたね~音符

おととい、今年初のジムに
行ったのですが、
今日じんわりと筋肉痛が出はじめてきました汗

特に下半身を重点的に
鍛えたので、ふともも辺りがいかんことに・・・シラー

荒木 祥吾-DVC00041.jpg

そんな状態でアクション教室あせる

もものストレッチや
キックの練習は、
あいたたたあ~ショック!って感じで、
もうど~しよ~もない(笑)

しかも今日は参加人数が
少なかったので、
いつもよりコンビネーションの立ち回りが
難しかったような気がする得意げ

動いたので、
とにかくお腹好いた~ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00042.jpg

帰りに久々の牛丼食べましたラーメン

チョキ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!