しょうが焼き丼 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は
久々に暖かかったですね~ニコニコ

また気温が
上がるみたいですよ~音符

気持ちいい日差しだったので、
久々にお布団を干してみたキラキラ

布団たたきで
バンバンドンッやったら、
ほこりめっちゃでた(笑)

そんな今日は、
勉強のため、ず~とパソコンパソコン
の前にいましたグッド!

今日の夕食ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00036.jpg

しょうが焼き丼ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00038.jpg

どん!!

荒木 祥吾-DVC00039.jpg

ど~ん!!!

どアップにしてみましたにひひ

荒木 祥吾-DVC00040.jpg

しょうが焼きのたれを
再びかけるのも、
味が濃くなりぐう~(≧ω≦)b

たれとマヨネーズだけを
かけたごはんもイケますよニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!