成人の日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

成人の日である今日、
東京は7年ぶりの大雪と
なりました雪

白い街を行き交う
晴れ着姿綺麗だったなあ~ニコニコ

そんな日に、僕は
今年初映画に行って来ましたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00138.jpg

行き

荒木 祥吾-DVC00150.jpg

映画からの帰り、めっちゃ
積もってたヽ(゜ロ゜;)ノ

今日観た映画の内容はまた今度
アップすることにして、
今日はせっかくなので、
自分の成人式の写真を
ごく一部だけアップしたいと
思いま~す!!!\(^o^)/

荒木 祥吾-130114_223209.jpg

同級生の顔は
隠させていただきます<(_ _)>

わ、若いな~(///∇///)

当時の髪型意味不明(笑)

荒木 祥吾-20090104125519.jpg

高校生の時に、ミュージカルの
舞台でお世話になった、
振り付け担当の
かっちん先生とチョキチョキ

自分の成人式は、
めちゃ田舎だったので、だいたい100人ぐらいニコニコ

僕の町には中学校が
2校しかないので、
100人の半分は
同じ中学の同級生アップアップアップ

ほぼ同窓会グッド!(笑)

僕の地区の成人式は、
成人の日ではなく、
1月4日とかに
行われます(*^-^)ノ

なぜなら、僕みたいに都会に
出ていった人は、成人の日まで
田舎に居れないので、
田舎の成人式は
都会よりも早いのです!!

もう4年も前のことなので、
かなり懐かしいですニコニコ

何はともあれ、
新成人のみなさん、おめでとうございますヽ(≧▽≦)/




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!