初泳ぎ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、今年初めての
プールに行きましたグッド!

初泳ぎ!!

荒木 祥吾-DVC00133.jpg

なぜかゴーグルメガネ(笑)

最近水泳かなりサボっていたので、泳いでいる途中すぐ筋肉が
だるくなってしまうあせる

ちゃんとやらんといかんなしょぼん

浅草の福袋の中身がまだ
たくさんあるので、
食べなきゃとチョキ

荒木 祥吾-DVC00131.jpg

プチクリスピー

荒木 祥吾-DVC00132.jpg

ひとつひとつがでかくて、
ちょ~キャラメル味でしたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00134.jpg

草加せんべいキラキラ

荒木 祥吾-DVC00135.jpg

夜からは友達と
み~てぃんぐう~ニコニコ

三連休の真ん中なので、
渋谷は人で溢れておりまひた汗




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!