おおそうじ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

ついにこの日がやって
参りましたニコニコ

アラキ年末の毎年恒例行事、
大掃除!!!!!!

この時期に、全部屋
一気にやっちゃいますグッド!

今日は朝から晩まで
ノンストップで
動きまくりましたあせる

お陰で部屋はピッカピカ~キラキラ

気持ちいい~広い~\(^o^)/

ごみ袋3つも出ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

あ、スーパーの袋で3つですからね、そ、そんな、我が家は
ごみ屋敷じゃないですよ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ホコリを掃除機で
すいとるあの爽快感!!!

今までずっとためていた
ペットボトルの
キャップ約300個を、
一気にリサイクルに出した
あの解放感!!!

そして、雑巾がけを含め、
全工程が終わったあとの
あの達成感!!!!!!

ご褒美に

荒木 祥吾-DVC00038.jpg

夕食は
いっぱい食べました(^^)v

ただひたすらに掃除をして
過ごした今日ニコニコ

お風呂の電球もLEDに
チェンジ(≧ω≦)b!!!!!!

来年をすがすがしく
迎えたいですもんねアップアップアップ

年越しまで、もうすぐだあ晴れ富士山




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!