ピザーラparty | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は雨が寒かった~霧

今日が仕事納めの方、
多いのではないでしょうかニコニコ

みなさん、今年も
お疲れ様でした<(_ _)>

そんな日
僕の夕食は、ピザパ~ティ~音符

荒木 祥吾-DVC00025.jpg

パカッ!!!

荒木 祥吾-DVC00026.jpg

クォータータイプチョキ

色んなトッピングが
味わえましたキラキラ

アボカドとトマトサラダは
ちゃちゃっと作りましたグッド!

荒木 祥吾-DVC00029.jpg

なにげに豪華音符

荒木 祥吾-DVC00028.jpg

もちろんポテトも(*^-^)ノ

荒木 祥吾-DVC00027.jpg

ピザドーン!!!!!!

ピザーラって言うか、
宅配ピザ初めて!?ってぐらい
久々に食べた気がしますニコニコ

宅配ピザ高いので、
普段は頼まないし・・・。

久々の本格ピザは、
おいしかったニコニコ

年末だしニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!