撮影最終日!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は撮影最終日でした!!

その前に、
今日は浅草でオーディション
がありましたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00127.jpg

休日(しかも今日は三連休)は
人が多いですね~あせる

荒木 祥吾-DVC00128.jpg

スカイツリーアップアップアップ

オーディションが終わり、
急いで撮影現場へ走る人

荒木 祥吾-DVC00130.jpg

いい雰囲気で
撮影に取り組めましたキラキラ

荒木 祥吾-DVC00131.jpg

撮影終了後、みんなで乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^)

荒木 祥吾-DVC00139.jpg

ゆかいなみんなと、
でろんでろんに(笑)

とても楽しい現場でしたグッド!

終電ギリセーフビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は即ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅですね音符




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!