撮影2日目!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も三茶で撮影ですグッド!

今日はお昼から合流!!

もちろんランチも
しっかりいただきました(笑)

荒木 祥吾-DVC00119.jpg

今日はつけめんですにひひ

ピリッと辛つけめん(´ρ`)

荒木 祥吾-DVC00120.jpg

今日はいいスタートでした(笑)

荒木 祥吾-DVC00121.jpg

佐とうさん、
ごっつあんでしたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00122.jpg

今日の撮影終了☆

夜からは、
ワークショップのため
月島へアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00126.jpg

久々に爆発力の高い
地震だったなあ~あせる

あしたは撮影最終日なので、
今日は早めに寝よっとニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!