スタッフう~ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

9月もあっという間に終わり、
早くも
10月に突入しましたね!!

昨日の台風とは
うってかわって、
今日の東京は
晴天になりました晴れ

夏の暑さ再びあせる

そんな今日は

荒木 祥吾-DVC00492.jpg

友達と作った自主制作映画団体
のスタッフ手伝いに
行っていましたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00488.jpg

本日のロケ弁は、
ボリューミーな鳥南蛮(´ρ`)

荒木 祥吾-DVC00493.jpg

ただいま中華屋さんなうチョキ

朝から深夜の撮影だったので、
もうくたくた汗

中華ラーメンが染みるしょぼん(笑)




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!