刑事クランクアップ!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も、刑事の撮影がありました!!




荒木 祥吾-DVC00481.jpg


台風の接近が心配でしたが、上陸する前に


無事クランクアップ!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ




スタッフの皆さんとニコニコ




荒木 祥吾-DVC00478.jpg


今日は4時過ぎ起床だったので、


朝ごはんのおにぎりがずらん目




荒木 祥吾-DVC00480.jpg


僕はこんぶと梅しらすをチョイスグッド!




荒木 祥吾-DVC00482.jpg




お昼は天丼どんアップ




荒木 祥吾-DVC00487.jpg


今日のロケ地は神奈川県の本厚木クラッカー




荒木 祥吾-DVC00486.jpg


本格的に刑事役をやるのは初めてで、


今までにない役柄だったので、


完成版を観るのが楽しみでもあり、


恐くもありますが、


しっかり受け止める準備はしたいと思います。




撮影終了後




夜な夜なまたヒトカラをした帰り、


あまり利用しない場所のカラオケだったので、


駅への道に迷い、台風の直撃にやられ、


やっとのことで家に帰りました汗




台風の時ぐらい、早く帰りましょう。


自分!!!!!!




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!