チンピラだあああー!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も、別の作品の撮影が
ありました!!

荒木 祥吾-DVC00431.jpg

今日のロケ地は中央林間クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

荒木 祥吾-DVC00428.jpg

小田急線も通っていますが、
田園都市線で来ましたチョキ

今日の役柄は、
きのうとうってかわって、
コテコテの借金取りの
や~さんですパンチ!むかっ

雰囲気、
衣裳が変われば変わるもの
ですね。

荒木 祥吾-DVC00432.jpg

純朴な青年に
絡みまくりましたアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00433.jpg

オラアアアアアビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

荒木 祥吾-DVC00434.jpg

オレッちの兄貴とグッド!

荒木 祥吾-DVC00435.jpg

はい、最後はいつも通り、
すま~いる、プリキュアニコニコ

あ、だだスベリ(笑)

最後はスマイルでチョキニコニコチョキ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!