刑事だあああ!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



荒木 祥吾-DVC00420.jpg


今日は、神奈川県の本厚木で撮影が


ありましたアップ




荒木 祥吾-DVC00423.jpg


タイトルの通り、今日は


麻薬捜査をする、麻薬取締官・刑事を


して来ました!!




普段あまり経験のない役で、


31歳の役柄なので、スーツでビシ!!!!!!




取り締まって来ましたグッド!




荒木 祥吾-DVC00426.jpg


ロケ地周辺に素敵チャリが目




夜からはアクショングー




今日は、撮影が予定時間より


かなり早く終わったので、


ヒトカラしてからチョキ




荒木 祥吾-DVC00427.jpg


まだまだ課題はいっぱいありますね。




気持ちいい汗をかけましたニコニコ






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!