撮影だあーーー!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は亀有で


映画の撮影がありました!!




荒木 祥吾-DVC00412.jpg


監督と、血のりさんと、アラキ(笑)




休憩中にいただいた、


なつかしい味ラブラブ!




荒木 祥吾-DVC00407.jpg


五目おにぎり




荒木 祥吾-DVC00408.jpg


魚と野菜たっぷりの豚汁




今日はクランクアップの日でしたグッド!




撮影終了後




友達と秋葉原のファミレスへ




荒木 祥吾-DVC00414.jpg


ぶどうのシャーベット




つぶつぶアイスがアクセントチョキ




荒木 祥吾-DVC00415.jpg


ど~ん!!!




久々に友達と語らいましたニコニコ




荒木 祥吾-DVC00416.jpg


友達が持っていたポケベルヽ((◎д◎ ))ゝ




世代的に使ったことはないのですが、


なんとなく見たことはあって、


でもじっくり見るのはこれがはじめてかもアップ




これがポケベルなのですね目




電池が古すぎて製造されていないらしく、


それでも使いたいから何とかしたいらしいです・・・。




え、ケータイがあるでしょ・・・。




でも、古きよきものを使い続けるのは、


いいことかもしれないですねチョキ






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!