撮影も佳境!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、
友達と作った映画制作団体の
撮影がありました!!

荒木 祥吾-DVC00405.jpg

音響マイクに
子役の子がガシッ(゜o゜)!!

荒木 祥吾-DVC00402.jpg

お腹がすいていたので、
ガッツリロケ弁グッド!

荒木 祥吾-DVC00404.jpg

「子供たちのために
アイスを買いました」とか言って、
真っ先に食べ始めるアラキ(笑)

荒木 祥吾-DVC00403.jpg

正体は、このアイスで~すチョキ

今日は夜から
短編映画のオーディションが
あったので、
撮影は夕方で終えて

荒木 祥吾-DVC00406.jpg

会場の
三軒茶屋に向かいました電車

渋谷の土夜は人ヤバイ!!!(゜゜;)




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!