撮影合宿最終日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

本日は撮影合宿最終日!!

荒木 祥吾-DVC00357.jpg

朝ごはんをしっかり食べて(再)

台風がかすっている中、
ロケスタートカチンコ

荒木 祥吾-DVC00365.jpg

今日の撮影は
オール古民家ロケ家

荒木 祥吾-DVC00366.jpg

古民家のご夫婦とニコニコ

荒木 祥吾-DVC00367.jpg

今日は、農家の息子が
農家を継ぐ前の、
学生時代のシーンキラキラ

荒木 祥吾-DVC00360.jpg

古民家の前に広がるのは、
稲穂の大地と雄大な山々目

クランクアップ後

荒木 祥吾-DVC00372.jpg

ぶっらざ~とグッド!

荒木 祥吾-DVC00373.jpg

高校は違えど、
高校の時の同級生とチョキチョキ

うん数年ぶりの再会(笑)

荒木 祥吾-DVC00376.jpg

島根県出身の映画監督
錦織監督
(レールウェイズ、わさおなど)

ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00375.jpg

やってま~すアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00379.jpg

そして

島根での撮影合宿終了!!

キャンプ場をあとにあし

夢のようなあっという間の
3日間だったキラキラ

ふるさとの人の温もりに
ふれることが出来たし、
色んな人達に出会え、
どっぷりと疲れたけど、チームでひとつの作品を作る作業は、
とても充実し、
楽しい合宿でしたニコニコ

終わってしまったのが、なんか
本当に寂しいですしょぼん

ただいま夜行バスなうチョキ
あしたの朝に東京に着きま~すグッド!

お忙しい中、みなさんコメント
本当に
ありがとうございます!!!

なかなかみなさんに
コメントのお返しが出来ないままでごめんなさい(>_<)


東京に帰りましたら、
ゆっくり拝見致します<(_ _)>

あしたは東京だ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!