撮影合宿2日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は撮影合宿2日目です!!

荒木 祥吾-DVC00334.jpg

朝ごはんをしっかり食べて、
いざ、ロケに出発アップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00336.jpg

撮影合宿の今回の僕の役は、
農家の息子役ですグッド!

荒木 祥吾-DVC00339.jpg

兄弟で、僕は実家の農家を
継いだ弟役ですニコニコ

荒木 祥吾-DVC00346.jpg

ロケ地が実際の農家
だったので、
リアル農家の方々とチョキ

笑顔が素敵なお母さんニコニコ

荒木 祥吾-DVC00347.jpg

ぶどう農園なので、
ぶどうの宣伝(笑)

ちなみに

めっちゃうまいです(´ρ`)

荒木 祥吾-DVC00348.jpg

お昼のオムライスカレー風

荒木 祥吾-DVC00352.jpg

午後の撮影はバス停前にて旗電車

僕のファミリー(の設定)ニコニコ

今日の撮影、
農家ではぶどうを
おっそわけしてもらったり、
色々と親切に
接していただきました。

本当に素敵な家族でした。

他のロケ場所でも、
たくさんの方々が親切に
して下さり、本当に心が
あたたかくなりました。

改めて、東京で一人暮らしを
していると、
ふるさとの人の温もりや、
雄大な自然が
心に染みてきます。

色んな幸せの形を
見せてもらった気がします。

寂しいですが、
あしたはいよいよ
撮影合宿最終日なので、
みんなで力を合わせて、
いい作品が出来るよう
頑張りますニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!