上映会の後は | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

新宿駅東南口の広場にて

 

無料で配られていた
MONSTERで

 

エネルギーチャージをしてから

 



荒木 祥吾-DVC00448.jpg



 

隅田川の花火大会へクラッカー

 



荒木 祥吾-DVC00452.jpg

 

嵐の前の静けさ・・・

 



荒木 祥吾-DVC00451.jpg

 

ビールを一杯ひっかけ(笑)



 

あ、実際に飲んでないですよ~べーっだ!




着物に着替え

 


 

いざ目



 

ど~ん!!!!!!

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

 



荒木 祥吾-DVC00453.jpg




荒木 祥吾-DVC00457.jpg




荒木 祥吾-DVC00460.jpg




荒木 祥吾-DVC00462.jpg




荒木 祥吾-DVC00464.jpg




荒木 祥吾-DVC00465.jpg

 

花火きれいだったね~ニコニコ

で終わりたかったのですが、

 

今回の花火は、
そんななまぬるいものではなく、

 

大変だったのですあせる



 

まず最初の過ちが、
後から合流する友達と

 

現地集合にしてしまい、

 

あまりの人数で集合場所まで行けず、

 

しまいには人の波に飲み込まれてしまい、

 

1時間ちかく、満員電車の倍ぐらいの力で

 

もみくちゃにされ、アラキは

 

意識が朦朧とし、初めて人の圧迫で

 

命の危険を感じました。



 

そりゃ救急車も来ますがな汗



みんなイライラしてるし
キャーキャー叫んでるし
「助けてー!!!」「お巡りさーん!!!」と
叫ぶ声が聴こえたり、
もう大混乱!!!
 

やっと警察が来て、
人員の誘導をしてくれ、

 

何とか広いところに出られましたが、

 

放心状態で、花火どころではなく、

 

あっという間に

 

「花火は終了しました~」の
アナウンス・・・

 

トホホ・・・



写真はもだえながら
なんとか撮りましたグッド!
 

また忘れられない出来事が

 

増えました(笑)

 

笑えないーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


無事に脱出した時

荒木 祥吾-DVC00477.jpg
なんとか無事でしたニコニコ

あ、着物こんな感じですチョキ

帯乱れまくり(+_+)

荒木 祥吾-DVC00471.jpg
そんなこんなで、
食べ物もろくに食べれなかったので、みんなでトルティーヤキラキラ

まあ怪我をしなかっただけでも
いいとしよう!!

この経験を教訓に、
こういった大きいイベントの時は、どっかで集合してから
向かいますアップ

荒木 祥吾-DVC00444.jpg
ちなみに、この日のお昼、
新宿でエイサー祭り
やっていました晴れ

荒木 祥吾-DVC00443.jpg


色々あった
土曜日でした音符音符音符




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!