晴れ舞台 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

前から編集作業のブログを書いていたのですが、

 

今日、その自分が初めて監督した作品の

 

上映会が、いよいよ始まりました!!!!!!



 

まだ先だと思っていたら、

 

あっちゅー間にその日が来ちゃいましたグッド!



 

荒木 祥吾-DVC00447.jpg



 

会場は、新宿にあるK’Scinema



 

駅から徒歩3分合格

 



荒木 祥吾




ムビハイ12



 

荒木 祥吾-DVC00446.jpg



 

ちなみに、自分の作品



荒木 祥吾
 

 

 

 

『おかんの食卓』 監督:荒木祥吾 [15分/2011]

 



 

健人は些細な事でおかんとぶつかってしまい、翌日、朝食を食べずに出かけるが...



 

 



 

スタッフ 黒沼里奈/八木博之/上地麻衣子/大倉栄起/田中有岐夫/大薗優
キャスト 荒木祥吾/柿谷広美/青木雅広/黒沼里奈/加茂桃子(声の出演)

 



 

舞台挨拶の様子



 

友達が写真を撮ってくれていたみたいなので、

 

せっかくなので載せますチョキ



 

自分の作品が始まるまでは、

 

ドキドキしすぎて前の作品まともに

 

観れなかったです汗



 

あいさつもめちゃめちゃ緊張して、

 

何言ってんだかわかりませんでした(笑)

 



荒木 祥吾-STIL0014.jpg




荒木 祥吾-STIL0015.jpg




荒木 祥吾-STIL0016.jpg




荒木 祥吾-STIL0017.jpg




荒木 祥吾-STIL0019.jpg
 



 

うれしいことがひとつ



 

見知らぬ男性から

 

「荒木さんの作品僕好きです」

 

と言って下さり、

 

今までほめられたことがほぼ皆無な

 

自分にとって、めちゃくちゃ嬉しい出来事でした目



 

この出来事は、たぶん忘れないでしょうニコニコ



 

こんな感じで、

 

無事初日を迎えられましたニコニコ



 

お詫びに、お知らせをすると

 

言っていたのに、

 

出来ないままでごめんなさいあせる



 

今回は監督としてのイベントだったのですが、

 

役者としてのイベントもありますので、

 

ご了承下さいませm(_ _ )m



 

と言うことで、

 

色々感じることはございましたが、

 

お暑い中、わざわざ観に来ていただいた

 

みなさま



 

本当にありがとうございました!!!(≧▽≦)






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!