新橋散策と、新宿パーティー!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は新橋駅に上陸!!

 



荒木 祥吾-DVC00378.jpg




荒木 祥吾-DVC00377.jpg

 

ナマで見るSLは、

 

やっぱカッケーーー!!!(≧▽≦)

 



荒木 祥吾-DVC00385.jpg

 

汐留にある、アド・ミュージアム東京に参上グッド!

 



荒木 祥吾-DVC00382.jpg

 

入り口にいきなりキュートな子供が

 

お出迎え≧(´▽`)≦



 

目が怖い・・・(笑)

 



荒木 祥吾-DVC00383.jpg

 

はい、ここに来たのは、

 

これが目的ニコニコ



 

第65回 広告電通賞展キラキラ



 

様々な部門の、

 

色んな賞に輝いた、

 

広告やCMなどの作品がいっぱい

 

展示してありました目



 

最近は色んなところに広告が溢れているので、

 

気づきにくいですが、

 

素晴らしい広告って、実はいっぱいあるんですねニコニコ



 

あまり意識して見てなかったなあせる



 

荒木 祥吾-DVC00386.jpg



 

あと、CMって、時代をつくって来たんだな~

 

と思いました。



 

懐かしいCMがいっぱい流れてて、

 

あったあった~なんて言ったり



 

ホント、いいCMって、自分が見てないだけで、

 

いっぱいあるんですね!!!



 

すごく楽しめましたクラッカー



 

これからもきっと、いい広告が生まれ、

 

僕たちを楽しませてくれるんだろうな~ニコニコ



 

展示室をあとにして

 



荒木 祥吾-DVC00384.jpg




プロントで、ひと休み



 

抹茶beautyラテ ホットラブラブ!



 

休憩後は、汐留日テレへチョキ



荒木 祥吾-DVC00387.jpg

 

もうすぐ汐博イベントが始まるみたい音譜

 



荒木 祥吾-DVC00388.jpg

 

エヴァより



 

綾波レイすべり台(笑)

 



荒木 祥吾-DVC00389.jpg

 

グッズ売り場にて



 

子供たちがジット何か見てる~(-^□^-)



 

かわいい~( ´艸`)

 



荒木 祥吾-DVC00390.jpg

 

ドインパクトオオオーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



 

イモト!!!!!!



 

なんか怖い・・・(笑)



 

新橋散策を終え、

 

夜からは、前の撮影現場で仲良くなった

 

役者さんのお誘いで、

 

ホームパーティーにお邪魔しました~ヽ(゜▽、゜)ノ



 

新宿のビルからの夜景が

 

キラキラすぎo(〃^▽^〃)o

 



荒木 祥吾-DVC00391.jpg

 

色んな職業の方とお話が出来て、

 

とても有意義な時間を過ごせましたアップアップアップ



 

今日1日中刺激的で、

 

楽しかった~ニコニコ






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!