秋葉原がすごいことになっとる!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は少し
肌寒いくらいだったな~

おかげで身体が順応せず、
鼻水が出始める汗(笑)

きのう映画を観たあと、秋葉原へ
映画の面談審査に
行ったのですが

荒木 祥吾-DVC00373.jpg
電気街口の駅前に

荒木 祥吾-DVC00371.jpg
AKB48の
SHOP&CAFEが
出来てた~!!!(*゜Q゜*)

荒木 祥吾-DVC00372.jpg
すごい人(@ ̄□ ̄@ )!!
さすがAKB!!!!!!

って言うか
いつ出来たんだ~!?

荒木 祥吾-DVC00375.jpg
グッズ売り場も
充実してました音符

僕は面談があったので、
さ~としか
見れませんでしたが、

ファンの方には、
なんか熱いスポットだと
感じましたニコニコ

秋葉原進化し続けてますね~アップアップアップ

ファンの方はぜひ~って、
自分が言わなくても、
もう行ってるか(笑)




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!