Mother | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は、仕事が入ってたから、


お手伝いとか出来なかったけど、


せめて花でも買いたいなと、


仕事終わりにイオンに行き、お花をゲット😄



でもさすがに夕食前くらいの時間だと、


主な花達は売れちゃってて、


今あるものからのチョイスだったけど、


箱に詰められたやつがいい感じだったので、

それを購入😄



生花なのかプリザーブドフラワーなのか見た感じ分かりにくかったけど、

綺麗だし、お部屋のインテリに良さそうな感じだったしね😄✨


母に渡したら、



あら、綺麗😄✨


と、喜んでくれたよ😆🎵



でも、母の日関係なく、

普段からお手伝いとか出来れば(やれば)いいんだけどね💡



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空