おうしゅうたろう | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



県で見れば、各地にいろいろいるけど、


なんか最近、地元にあるキャラが誕生した………



その名も、おうしゅうたろう

キャラデザは、

地元水沢出身の漫画家、


吉田戦車さん


伝染るんです。で有名ですね✨

イラスト知ってる程度だけど😅



見るからに、吉田戦車さんデザインってのが分かるキャラ


ん~…個人的には、もうちょっと可愛い系のキャラが良かったなぁ


まぁ、そのうち見慣れるだろうけど



水沢出身の漫画家にこだわらないのであれば、


個人的にほ、


池野恋先生のキャラデザ見てみたかったかな


まぁでも、


地元出身の漫画家さんにお願いすることに意味があるのだろうから、


まぁ、いっかな?😄



では、本日はこれにて

また明日照れ星空